2017年07月29日

知ったか映画評論家! 第四回

今月の固定放送の企画は……「知ったか映画評論家!」です!

今回の放送では第三回で作った映画の予告編の脚本を実際に収録しています!
熱演と熱演のぶつかり合いで、ブースのボルテージは上がりまくり!?
特別に収録の様子も知ることができるかも!?

長すぎてちょっと…と言う人は最後3,40秒だけでも聴いてあげてください。
そこにEC4のすべてがあるはずです。

EC4はどんなラストを飾るのか!乞うご期待!!

お便りやご感想、メガホンを取りたいという意見がありましたらこちらまでどうぞ!
Twitter:@FMmedia88_8
メール:saga-fmmedia@hotmail.co.jp

収録日 2017年6月22日
担当 あんどぅ、よねちゃん、うっきー、きたじぃ
編集 あんどぅ
posted by FM太郎 at 17:17| Comment(0) | 定例放送 | 更新情報をチェックする

2017年07月26日

たけちゃんときゃんどぅの天邪鬼兄弟.5

7月24日収録分
「Podcastが来るって話」
「たけちゃんは変なこと言ってる」
「占いを信じた結果の話」



コーナーにメールください
Twitter:@FMmedia88_8
メール:saga-fmmedia@hotmail.co.jp
posted by FM太郎 at 00:00| Comment(0) | フリー放送 | 更新情報をチェックする

2017年07月22日

知ったか映画評論家! 第三回

今月の固定放送の企画は……「知ったか映画評論家!」です!

今回の放送は第二回で決まったストーリーを元に脚本を作っていく企画となっています!ラジドラをたまに作ったりするFMメディアメンバーですが、ボケ成分の多いこの固定チームで果たしてまともなものができるのか!?ツッコミのきたじぃ負けないで!!

割と本気で悩みながら皆でわいわい脚本作ってるので出来映えが気になる方は是非聞いてみてください!
あっ、今回は4人揃ってるEC4です…

収録日 2017年6月13日
担当 あんどぅ、よねちゃん、うっきー、きたじぃ
編集 よねちゃん

お便りやご感想等ありましたらこちらまでどうぞ!
Twitter:@FMmedia88_8
メール:saga-fmmedia@hotmail.co.jp

【前編】

【後編】


posted by FM太郎 at 20:14| Comment(0) | 定例放送 | 更新情報をチェックする